見出し画像

【お客様の声1】過去生を視てお悩み解決☆チャネリングセッション

こんにちは!メルボルン在住、
スピリチュアル家系生まれの
天然ヒーラーみどりです


先日行った
チャネリングセッションの

感想を頂きました💗💜


あなたの
『過去生からリーディングし
今のお悩みを解決に導く
チャネリングセッション』😊⭐️

彼女の沢山の過去生がスーッと視えてきて
やっている私も


「そういう事だったのね!
それは無理もない!
それはほんとに今まで
辛い思いをしてきたね。。」


と繋がるなぁと実感しました😳🧚‍♀️✨

最後は高次元のガイドと繋がり
今必要なメッセージをお伝えしました
思い当たる節が沢山あられたようです。


こちらがクライアントさんの感想💗

深いトラウマが原因で

今現在の生活に悩みとなって現れることが

多くあります。

その根本原因にアクセスして

問題解決に導くのがこのセッションです✨

画像1

画像2

画像3

天然ヒーラーの過去生リーディング&チャネリングセッションに

ご興味がある方はラインでご連絡下さいね🌺✨

人数限定キャンペーンを行なっています😃


ご連絡やご相談はこちらから♪

自分内観ワークや生活に役立つスピリチュアルな配信をしています💕
https://lin.ee/IJEyZQd​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?