見出し画像

楽しみ方の模索

家でも、会社でも気分転換でたまに動画再生をする

やっぱり多く利用するのはYouTube

ずっと遠出やドライブなどが出来ないこともあるが

最近の再生はこんな動画が多くなった

まずは波の音や川のせせらぎ

それに、夜になると焚火

キャンプなんてしたことないけど・・・

なんてバーチャルな世界を楽しみながら

これにもう一つ動画重ねて音楽を流すと

暖炉の動画を観ながらジャズが流れる

おっいい感じ

せせらぎ動画とクラシック

夕日とサザンオールスターズもいいかな~

いろいろなパターンが出来そうだ

偶然やってみたら、思ったよりも楽しかった

こんな発見がこのゴールデンウイークには

もっともっとあるかもしれないなぁ~


ただこの技は、パソコンがおすすめだなぁ

スマホだと画面も小さいし

ちょっとでも大きい画面の方が雰囲気を楽しめる

外出できるまで、楽しみ方の模索は続く・・・


と思ったが、よく考えたら

普通に動画観ながら音楽聴けば良いのだと

思ってしまった

でも、まぁいいっかという気持ちが大事

なんだよね?

そうだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?