見出し画像

音声配信アプリ stand.fm

stand.fmで創作朗読配信しています。

素敵な人気配信者さんに朗読していただけることがあります。

声のプロの朗読をみなさまお聴きくださいませ。


癒しの森🌳朗読ひろりんさん
「お父さんへ」


木芽さん🌱📖
「ともだちみつけたよ」


❤️創作家こにしふみえさん
「あさはおはよう」


木芽さん🌱📖
「保健室の先生」


癒しの森🌳朗読ひろりんさん
「もう一度大好きのハグをして」①〜④





木芽さん🌱📖
「渡ドリ」


木芽さん🌱📖
「何者でもない私」


2023年すでにこれだけ朗読していただけました。
本当に感謝しかありません!

私は朗読していただいたものは、その方の作品だとも思っていますので
私が余計なことを言う必要がないかと思っています。
スタエフでお礼配信等はしていません。
こちらとTwitterでシェアさせていただきます。
ぜひ、みなさまのお耳で感じてください!


「ソウちゃん」

https://www.alphapolis.co.jp/novel/197273722/9731927


ともだちみつけたよ

https://www.alphapolis.co.jp/novel/197273722/453711629









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?