見出し画像

暑い。

こんにちは。

今日も湿気が多くて夏っぽくて最高でしたね。

と言いたい所なんですが。

昨日からエアコンが壊れまして。

全然最高じゃないです。笑

大家さんが対応してくれて電気屋さん待ちです。

早く治れー。

当たり前にあったものがなくなると本当にありがたみを感じます。

日々当たり前だと思わないで真剣にすべてと向き合って生きていかないとですね。

肩の怪我もそうですけど神様が僕にくれたメッセージなんだと思って受け止めます。

でも。

あちーよ。笑

今日もお疲れさまでした。

菊池。

PS

写真は熱中症になったら怖いからホテルに泊まってとのことなので昨晩はアパホテルに行きました。

家から40分くらいの場所なのになんか旅行に来てるみたいで本当に楽しかった。

感謝してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?