お久しぶりです

Hello, みろろんです。

長い間、Noteを放置していました。

理由は色々あるのですが、はっきり言ってアンチの人に
心が折れてしまったからです。

まあ、色々された挙句、仕事を失いました。
(自分から辞めることにしたのですが)

今思うと、自分の中に焦りもあったのだと思います。

色々なセラピー、学びの後、今年はもう恐れることなく、
気持ちを切り替えて新たな気持ちで何か始めようと
また、ここに戻ることにしました。

私が記事を更新していない間も、過去の記事を読んで
フォローしてくださったり
コメントくださったり

ありがたい限りです。

コロナ禍でオンライン活動して3年。
最近繋がってきた人々と、リアルでお会いしたり、
どんどんコラボすることが増え、
そこから新しいお仕事もいただくことができました。

そんなことに感謝しながら
新しいみろろんとして
またここで色々なことを綴っていきたいな、と思うようになりました。

2024年は私にとって特別な年になりそうです。

まずは15年勤務した大学を辞める決心をし、
本当にやりたいことにフォーカスしていくことになりました。

この投稿を読んでくださった方に感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします


よろしければサポートをお願いします。サポートしていただければ、現教員、学校に苦手意識のある生徒さんへの支援に使わせていただきたいです。