見出し画像

WEB文章術66回勉強会の振り返りsection58

今回は久々にオンタイムで受講できました。
リアルあゆみきさんと受講生のみなさんにお会いできると、うれしい気持ちと安心感を覚えます。素敵&すごいクリエイターさんが集まる勉強会です♡

今回は、SNS別フォロワーの増やし方。
項目別に説明を聞いた後、改めてあゆみきさんのそれぞれのフォロワー数をみるとその数字が様々な働きかけによるものだと裏付けされていて、「なるほど!」と深く頷きました。

そしてそして、私のnoteはフォロワー999人。キリ番をゲットするのは誰でしょう。数日のうちに1000人台になるかな。
今、ちょうど原稿がゲラになって届いたところで、確認作業真っただ中。これが落ち着いたらフォローしてくださる皆さまのページにお礼参りに伺わせてくださいね。

内面美容やエコ美容をもっと日常に取り入れてもらいたくて、SNS発信をしています。安全なヘアケア・スキンケアはアンチエイジングにもなりますし、何より周りから褒められる髪の毛って嬉しいものですよね。
その喜びをお届けできるよう、WEB文章を学びながら磨きをかけています。

フォロワー数の増やし方を学んでいる真っ最中にこうしてnoteをフォローしてくださる方の数字が一区切りを迎えるだなんて、神さまは粋すぎです。

いつもありがとう。


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)