見出し画像

誕生日を迎えました

今日は私の誕生日です。
朝から娘がプレゼントをくれました。
いい子に育ってるね~!さすが、私の子です。
なんて言ってる場合じゃなくて、お願いだから早く車に乗って~!!
と、今日も送迎を頑張る母です。

夫からはどういうわけか
「誕生日、2週間ずらしてくれる??」と夜中に相談。
なんだそりゃ?っていうか、お願い、眠らせてちょうだい。。

なんだか相変わらず面白い我が家です。

そんな私も誕生日の日に着付け打ち合わせという、自由奔放ぶり。

気がつけば令和5年ももう半分が過ぎようとしています。

これから七五三シーズンに向けて楽しみが増えてきます。

今年は首都圏からの泊まり掛けでお祝いをしにいらっしゃるご家族さまもあり、今からワクワクしています。

それでは、今夜も良い時間をお過ごしくださいね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)