見出し画像

2022年の振り返りその3

年末なので、この一年を振り返って書いています。

初夏に姫路へ行きました。

私の美容室で使っている商材の水工場へ見学に。

写真は天然水アクアーリオを保管しているお部屋。
ここに入る瞬間、デジャヴのようにこの光景がよみがえり、不思議な気分でした。

膝の手術で全身麻酔をしたときにとても恐怖を感じていたときに、この光景を見ていました。

このお水を見守る女神さまが、私の手術のときに見守ってくれていたのだと思います。

実際このアクアーリオが大好きですし、私の美容室での施術には欠かせません。

ひっさしぶりの旅でしたが、開発者の佐藤先生と美幸さんにも会えて嬉しかったです。

姫路おでんと、おでん大根の唐揚げが好きになりました。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)