見出し画像

清里ブルー

休日に、清里へ行ってきました。

ここのところ学んでいる「人間関係のマトリックス」勉強会とBBQ、そして話題のミルクポットへ。

勉強会では、親との関係性を紐解くなかで、私が「ネガティブ自立」タイプなのだとわかっていろいろ納得しました。

巷で流行ってて、何なら私も教えたりしている明想だとか、修行といったことも心を養うのには大切なことだけど。
それよりもまず、自分を知っておくことが先だし健康的ですよね。

自己探求を始めると、より深みに潜ってストイックにやりがちだけど、そうではなくて。

けんちゃんとしんびちゃんの緩かで優しいナビゲートで、ありのままの自分をありありと感じる、なんかすごい時間になりました。

全10回シリーズなので、興味がある方はぜひ今度ご一緒しましょう(^^)

勉強会後はBBQしてミルクポットに行って。
清里をこんなにのんびりした気持ちで回るのは久しぶり。
とっても満たされました。
高原の風が、心地好かったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)