見出し画像

今夜もClubhouseでこころの美容室

第3回目となる今夜のこころの美容室。

出版に向けて、まだ編集作業は確認してもらっているところです。
お返事を待っている間に楽しいことをどんどんしよう!と、考えていたら、見つけてしまいました。

SNSはビジネス目的でしていなかったのですが、私自身が仕事と遊びの区別がもともとつけられないタイプです。
そのため、最近はお仕事寄りの発信が増えていました。

その中でも、声の聞こえるSNSって、とてもたくさんの情報交換、エネルギーのやり取りが出来ると実感したのです。

できることなら毎日でもやりたいところですが、他の仕事もあるのでバランスをみながらゆるりと続けてみます。

点と点が繋がって線になっていくのを身をもって感じられることが嬉しいです。
Clubhouseをまだやったことのない方ももし良かったらアプリを入れて遊びに来てくださいね。

まだまだ企画が固まっていませんが
月曜8時はインスタライブ
火曜8時はClubhouseでこころの美容室
という感じで発信できたらと思います。


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)