見出し画像

全国発送承ります

ここのところ、お店にシャンプーなどを買いに来られない方のために、梱包して発送をさせていただいています。

なかなか楽しくて、小さな箱に入ったビーワンなどのヘアケアグッズが、旅をしてお嫁入りするのかと思うと、なんだか嫁に出すみたいな感じさえします。

開封の儀をしたとメッセージをくれたりすると、無事届いて良かった!とほっとします。

今、なぜ全国発送かというと、やはりもっとたくさんの方に手にとって欲しいから。
髪のお悩みって、ある程度まではわりと楽に解決できると経験上感じています。
この経験が、必要としている方のお役に立てたら、と思います。

こちらも併せてお読みくださいませ

https://ameblo.jp/midori-loveearth/entry-12842203233.html

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)