見出し画像

WEB文章術66回勉強会の振り返りsection54

日本実業出版社さんから出ている「WEB文章術」の本を教科書に、66個のウェブ文章のコツを著者のお二人から学んでいます。

今日はsection54の振り返りをします。

実はこの項目、私もトライしているのですが、なかなか自分のことって苦手で、いまいち盛り上がりに欠けています。
得意な方がいたら、お助けくださいましm(_ _)m
私が今トライしているのは、初出版までの道のりを書いたヒストリー。

これがまた、更新がかなり遅くて。。
そうこうしているうちに、出版されてしまいそうなので、アメブロはこのヒストリーを90話くらいまで頑張って書きます!

90だと3か月間。うーんどうかな?30なら頑張れそう!

というわけで、もとい。
今よりはもっと書きます!!
そして、まとめ記事も作っていきたいなあ。その方が読者が読みやすいですものね。
応援してくださっている方と、ここまで来た道を一緒に振り返りながら、またこれから先の新しい未来へと向かっていきたいです。

応援してくれているあなた、いつもありがとうございます^^

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)