見出し画像

Facebookライブしました

昨日は、初出版を応援してくださっているくにやすたまきさんのFacebookライブにお呼ばれしました。

北海道在住の声楽家でいらっしゃるたまきさん。
北海道弁がでるかな?と思いましたが、敬語だと出ないんですよね。

高次元美容のこと、精一杯お話しさせていただきました。
対面で話すことにはまだまだ慣れなくて、これからブラッシュアップしていきます。

YouTubeはこちらからご覧くださいhttps://youtu.be/dprYR5BpWx4?si=jDo9UXb2bPqEoQdP

もしもSNSでLIVE配信などをされている方がいらしたら、ゲストに呼んでくださいませんか。
WEBの緩やかな繋がりを作れましたら嬉しいです。


昨日のFacebookライブのことを、アメブロにも書きました。
https://ameblo.jp/midori-loveearth/entry-12840584341.html

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)