見出し画像

こころの美容室-18欲しいものは喜びの循環で手元にやってくる

18 欲しいものは喜びの循環で手元にやってくる

宇宙法則を知ることって、完全意識を思い出すことでもあります。

私たちは完全だから、成長します。

完全というのは、創造・存続・破壊・再生を繰り返すことです。


今、私の記事を読んでくださっている方のほとんどは、昭和生まれだと思います。

戦後の影響を色濃く受けて教育されて育った私たち。

「迷惑をかけてはいけない」「ちゃんとしなさい」など、

古い観念を今この現代に当てはめて生きている人がほとんどです。

「欲しがってはいけない」

「タダより高いものはない」

「苦労してお金を手に入れるもの」

といったことばも同じです。

もう令和なので、実はそのエネルギーはかなり古いものになってしまっています。


完全意識でいると、欲しいものは完全の状態の中で用意されます。

完全の状態というのは調和していること。喜びそのものの状態のことです。

すると、欲しいものや必要なものは犠牲や苦労なく手に入るようになります。


完全意識は私たちを活かしあうエネルギー


喜びの循環の起こし方については、初著書にも詳しく書いていきます。

こうご期待♪


「こころ」の美容室シリーズでは初めての試みとして、有料記事にチャレンジしたく、本文をすべて公開し最後に有料設定をしてみようと思います。投げ銭的な感覚です。応援するよ!という方いらしたらぜひお願いします。



ここから先は

14字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)