見出し画像

WEB文章術66回講座

あゆみきのお二人が出版された本「WEB文章術」のキャンペーンで、本を20冊購入すると66項目の解説講座に参加できるということで、エントリーしていた私。

今日、その第1回目がオンラインでスタートしました。
そんな日に限って、美容室の予約はラッキーなことに早朝と午後から。オンタイムでの参加が叶いました。

これからWEBの発信が、より伝わりやすくなるよう、ことばを磨いたり活用法を学んでいきます。

学びに大切なのがアウトプット。
マガジンを作ってまとめていこうと思います。
あゆみきWEB文章術本の実践をnoteでされている方の記事も、マガジンに入れさせてくださいね。

ハッシュタグの使い方ももっと上手になりたいな。

新たなお楽しみに、皆さまよろしくお付き合いくださいませ😊

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)