見出し画像

出版4か月の気付き☆

昨日28日は、本の発売から4カ月の日でした。

スペースで、これまでを振り返ったり
これからやっていきたいことを話したり。


美容室だと、1対1なのでお客さまの様子を見ながら
必要そうなことをお話しできるのだけど
対大勢だと、お一人お一人にうまくお伝えできているかな。
まだまだ課題です。

スペースは、リスナーさんからのつながりで聴きに来てくれる人がいる仕組みのよう。
わからないながらも、心優しい方が来てくれて、温かい時間でした。

ここ数日で気づいた私の血の話しも、
まさかこんなに早いタイミングで
誰かに話すことになるとは。

時間の流れがはやくて、一瞬ごとの自分の気持ちに
しっかり自覚的でいたいと思いました。

スペース徒然LoveEarthリプレイあります。

☆5月28日初出版しました☆
マザーアースと一つになる 水美容ピュアメソッド


スペースでおすすめされたのぶみさんの本を一部タイトルはこちら↓

爆弾になったひいじいちゃん (TOKYO NEWS BOOKS)
アンとおじいちゃんの妖精図鑑 (TOKYO NEWS BOOKS)
胎内記憶図鑑
ご先祖さまからきみへ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)