見出し画像

表紙案が届きました!

朝起きたら雪景色。
ずっとやまずに、今もしんしんと降り続けています。
こんなに静かな日には、書き物の仕事がはかどりますね。
資料をいくつか仕上げることができました。

初出版となる本の表紙案が届き、ただいまコンペをしています。
良かったら、フェイスブックグループから、どちらの案がいいか
お答えいただけたら嬉しいです。

もしもフェイスブックに入ることが難しい場合は、こちらのコメント欄でもありがたいです。
実名だったり、これまでやり取りのある方、私がどなたかわかる方からのお声をいただけますととても助かります。

では、日曜の夜、この後も寛いでお過ごしください^^

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)