見出し画像

山梨の書店巡り

発売5日目となった昨日、甲府の町を中心、書店周りしてきました!
日曜日。家族が寝てる間にいそいそと山を下りてきましたよ。

まわれたのは、5件でしたが、書店さんはどこも親切で、心があったかくなりました。

トップの写真は、山梨最大の自然食品やさん「有機村」。
オーナーのなおさんこと井上直樹さんとは、山梨に住み始めてすぐからのお付き合いになります。

知花敏彦先生が説く宇宙法則のまなびを始め、ネットワーク地球村の高木善之さん、マナメッセの倉部さんの講演会などなどご一緒してきました。

なおさんはいつも利他的であたたかい経営哲学をお持ちです。
北海道から出てきて誰も頼る人がいないうちから、私の美容の仕事を応援してくださっていた1人です。

そんななおさんから、ヒントをいただいて、書いた部分がここです✨ と、若いスタッフさんに暑苦しく語ってきました。

有機村では、私が水美容エステで使うアクアーリオがお求めいただけますのでおすすめです。

サイン会とアクアーリオ体験会を開催したいねと、企画が出ています。詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)