見出し画像

WEB文章術66回勉強会の振り返りsection66、巻末付録

あゆみき先生のWEB文章術講座、ラストのsection66は、WEB文章はあなたの可能性を無限に広げる、という内容でした。

付録にも、継続するためのコツが惜しみ無く書かれています。

可能性を諦めずに書き続けることが大切ですね。

アメブロを2008年から書き始めて、15年経ちました。
私もブログも、未だに成長し続けています。
講座があるうちに出版はできませんでしたが、WEB文章の世界に楽しく身を置けています。

いちばん最初に作ったブログはもうどこかに行ってしまったため、美容室を開店してからはアメブロを開設しました。
2008年初めてのアメブロを記念に貼っておきます。

あゆみき先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)