見出し画像

「ビーワンバランス」シャンプー割って使う天然水

PR記事

私が推奨している水美容は、天然水でのお手入れを基本にしています。
たまにご質問をいただくので今日はこちらにも書きますね。

髪のお手入れの基本は、シャンプーを原液で使わず良質な天然水をベースにした頭髪用化粧水「ビーワンバランス」で割って使うことです。

浸透性に長けていると好評のビーワン水。
混ぜて使うだけで、サラサラつやつやになり、毛穴のすっきり感も。
シャンプーをすすいだ後の残留感が早くなくなるのも喜ばれています。

使っている方のご感想
・艶感が上がりさらさらです
・原液で使うよりも地肌と髪に優しくて手荒れしにくくなりました
・地肌への負担が減って皮脂成分を取りすぎない感じです
・ビーワンの持つ浸透性の高さで地肌に潤い

あなたも、ホームケアで美しい髪を育てる習慣を始めてみませんか。
お客さまがご自身で髪を手入れする時の髪の扱い方、
生活習慣、ヘアケア剤やシャンプーの品質によって
美髪になることを目指しています。

私がおすすめしているヘアケアの基本は
・頭皮のクレンジングをして、毛穴を綺麗にすること
・シャンプー剤を原液で使わず、ビーワン水で割って使うこと
・シャンプー後に頭皮の保湿をすること
この3点です。
このヘアケア製品は、全国発送も承っています。
ビーワン水は、泡ポンプ容器の容器と
使い方シート(PDF)がついています。

全国発送も承ります(ヤマト便)


小川みどり公式ラインアカウントから
以下をコピペして記入し送信してくださいね。

・・・
「シャンプーキット購入希望」
お名前
ご住所、郵便番号
電話番号
・・・

折り返し、合計金額とお振込先をご案内します。

出版の準備や子どもの送迎サポートなど、
やること満載でいつもアパアパしている私です。
応援購入していただけますと
今後の活動もしやすくなります。
良かったらこの機会に実際に触れて、
感じてみてもらえたら嬉しいです。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)