見出し画像

エフエム八ヶ岳インタビュー番組

娘が生まれたとき、テレビもインターネットもない場所で子育てが始まり、日中はずっとラジオを聴いていました。
その半年後、できたばかりのエフエム八ヶ岳でサポートスタッフを募集している、と誘われたのです。
赤ちゃんは誰かが抱っこしているから、ぜひ声を出して、と。

そんなこんなで15年続けているボランティアです。

【エフエム八ヶ岳】FM82.2MHz

インタビューを担当した番組が明日放送です。

デイ イン ライフ
 〜 ひと交差点 〜
久保田あやさんにインタビューしました。気候危機、地球温暖化についても伺っています。
オンエアは8月21日月曜日。

11時~11時45分、14時~14時45分(再)、19時~19時45分(再)
同じ内容が放送されます。

インターネットでも聴けますよ。
エフエム八ヶ岳のホームページから「ブラウザで聴く」または「アプリで聴く」をクリック↓

この夏はとても暑くて、環境活動に25年携わるなかで、もう、ホントにどうなっちゃうの?と感じる気温です。

その中でも希望を持って積極的な選択をしましょう、と、提案し続けるあやさん。

放送を聴いてもらえたら嬉しいです!

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)