見出し画像

ブログ記事の整理をしています

5月28日に私の本が初出版され、
広報活動に駆け抜けています!!
と言えたらカッコいいのですが、
実際のところは、広報・販促活動と同じ比率で
美容室と子どもの送迎とがあり、
思うように打ち込めないもどかしさを感じています。

そんな中でも丁寧に一つずつ取り組んでいます。
今日はアメブロの記事整理をせっせとしていました。

今日は、こんな記事を見つけましたよ。
HAPPY BIRTHDAY! | 八ヶ岳の美容家 小川みどり (ameblo.jp)

艶髪へのこだわりとブラッシングの大切さを
このころから伝えていたのだなあと、
懐かしく振り返りました。

画像は、散歩の道端から。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)