見出し画像

初著書の発売日

2年前に決定した商業出版。
まだ決定ではありませんが、4月~5月の発売日を考えてくださっている様子です。

チームでの作業には必要な時間で、多くの人が関わって丁寧に本作りをするのだなあ、と、初めて知ることばかりです。

SNSでも、LIVEにお誘いいただいたり応援ZOOM会に集まってくださったりと、初出版を楽しみに関わってくださる方がたくさんいらしてありがたいです。

1つのことに集中し過ぎる傾向にある私は、当初、これだけ長期に渡る本作りを予想していませんでした。
予測通りにいかないことには、新しい発見がたくさんあって、1歩進む度に学びと経験が深まっています。

来月には具体的な予定が立てやすくなると思います。

いつも応援してくださるあなたに感謝申し上げます。ありがとう(^^)


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)