見出し画像

しんびちゃん出版オーディション応援企画!

こんばんは。
今日はパートナーシップや美容から少し離れた話題です。

あなたは、出版オーディションってご存知ですか?
実はママ友でもある大切な仲間が
今、自身の辛い経験を元に執筆をしています。

この経験が誰かの役に立てる!と直感し、
オーディションに応募しています。
優勝すると本になって出版されるそうです。

彼女からのメッセージを添えますので、
ピンときた方は投票していただけると嬉しいです!


みどりちゃーん!こんばんは💗

突然ではありますが、お願いがあります✨

実は今、本を書こうと、出版オーディションというものにチャレンジしています😌✨
残していく子供達のために、この日本のどこかに不安な気持ちを抱えて生きているかもしれない方へ、私の経験が何か力になれるかもしれない。
ガンという病気を通して学んだ大切なこと、どんなことがあっても自分を受け入れて生きてほしい!
そんなメッセージを乗せた本です😌✨

もし、共感していただけましたら、応援の投票にご協力いただけませんか🙏💦
優勝すると100%出版できるというオーディションなのですが、
自分の事となると、なかなかお願いしにくく💦でも勇気を出してみどりちゃんにお願いにあがりました。

実は、今、68人中、6位にまであがってくることができました💗

決勝に残れるのは7名😲✨

4月30日までの投票数でその7名が決まります!
ここまできたら、7位までに残って、決勝の舞台に立ちたいと思っております✨

下記に登録すると、10票投票できる権利が得られます。

この10票を全て1人に投票も可能ですし(私にしてくだったらもちろん嬉しい😆⤴️💓)
もちろん複数の方に分散しての投票も可能です!

ちょっと登録など、お手数かもしれませんが、ぜひ力を貸してくださいませんか🙏😌💗

出版オーディション投票

ちなみに私は
038番
しんび(清水由利恵)です😊

登録後、ログインしていただき、『しんび』で検索していただくと私が出てくると思います😌
投票ボタンは、プロフィール写真をタップすると左下にボタンが出てきます✨
小さな黄色い投票ボタンを1回押すと1票、10回押すと10票入ります💗

応援していただけると、とってもとっても嬉しいです✨
どうぞよろしくお願い致します。


転送以上です。

私も今出版に向けて企画を持ち込んだり、
ことばの学びをしていて、
企画が通ったところです。
今年はしんびちゃんと一緒に
出版祝いをしたいな!

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)