見出し画像

ビーワン工場見学☆

5月に出版したことを、ビーワン開発者の佐藤先生へ報告しに行ってまいりました。

工場内も見学させてもらいました
お水の話しに花が咲きます
設備に明るいメンバーがいると視点が広がって、見学が何倍も楽しくなりました
皆んな髪の毛綺麗!!
昼食は佐藤先生と皆んなで
いただきました
ビーワン神社に着きました
竜神みたいな雲がたくさん!
テラスが広くなっていました!
佐藤先生、美幸さんと。
皆んな肌綺麗ー!
佐藤先生と美幸さんが
お見送りしてくださいました
サインも書きました。
竜の絵は2作目。
もっと上手に書けるよう、昇進します!
姫路城の隣に護国神社が。
戦争の話しから、相手のルーツにも触れ
お互いを深く知ることができます


もっと聞いてきたかったけど、名残惜しい気持ちを抑えてビーワンさんをあとにしました。
本当にありがとうございました。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)