見出し画像

毎日投稿365日目です

なんとなく続けてだしてみて、今日で1年続きました。
暮しのさまざまなことがインターネットのおかげでとても便利になっています。

創作をする愉しみは、こうして誰かに開示することでより深くもなり、課題にもなり、原動力になるものですね。

noteを始めた頃、私の心はとても苦しい毎日で、いつも翼を広げたくて窮屈そうにしていました。
今、noteをきっかけに本を書くチャンスに恵まれたり、美容の仕事にもいい影響が出ています。

誰かの役に立つことを行ったり書いたりすることで、自分という人間への需要は高まります。
でも、自分の想いを行動にしたりこうして綴るだけでも、誰かの心に届くこともあるのだと、今日までnoteを続けて知ることができました。

書くことは癒しになります。その恩恵をこれまでたくさん受けてきたので、これからは恩送りのつもりで、もっともっといい記事も書いていけたらなあと思います。
想いは実現の母。きっとそうなる!と言い聞かせています。

昨日の成人式着付が思いのほか達成感がありまして、やっと本格的に新年が明けた心持ちです。

改めまして、今年もよろしく^^

これから、お年始ワークにしている100個のイイネ!な目標を書き出します。

あなたは今年の目標を立てましたか?
まだの方は「こうなったらいいな」と思う100の項目を書き出してみましょう~!私も書き上げたらまたnoteに書きますね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)