見出し画像

LINEオープンチャット

初出版の応援グループを、LINEオープンチャットでつくりました。

平日毎朝5時半から、1日の始まりに自分を整える時間になるよう、LIVEトークをしています。

夜は、参加メンバーにおねだりをして、出版応援クロストークLIVEをしてもらったり、ボディーケアタイムのLIVEトークをしています。

ダイエットがですね。
思ったように数字に出てこないんです。
当たり前ですよね。
睡眠時間が、少ないのですから。

忙しい日が増えて、毎日あっという間です。

そんな中でも、LIVEトークに来てくれる皆さんのおかげで、楽しく配信を続けさせてもらっています。

ぜひ登録して、応援してもらえると嬉しいです。

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://line.me/ti/g2/GSrLrIaEWuWDRDU09SBLv29i4U6_jS6U6dZJhg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)