見出し画像

初出版応援ラインチャット

2回目のゲラが届きました。
読み進めながら確認する作業、かなり集中力が必要です。

そこで思い付いたのが、ラインチャットで作ったグループ内で音読しながらチェックする方法。

書く作業も整える作業も、孤独過ぎて辛いときがあります。
なので、安全安心な場を仲間とシェアし始めました。チャットLIVEで音読しながらゲラチェックをしています。
昨日と今日で、3分の2が終わりましたよ。

時々は睡魔に襲われていましたが、今までの音読のなかで一番早く作業ができています。

良かったらあなたもぜひジョインして、出版前のワラワラしている様子から一緒に楽しみましょうね。

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://line.me/ti/g2/GSrLrIaEWuWDRDU09SBLv29i4U6_jS6U6dZJhg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)