見出し画像

娘の絵のこと

毎日毎日、絵を描いている娘。

先日は芸文祭に出展することが叶い、優秀賞をもらいました。

全国で展示されるそうです。

これまで頑張ってきたから、良かったなと思います。

思えば、娘の絵は、小学校の頃すでにアメリカの姉妹都市でも飾られていました。

好きなことを続けるエナジーを、持ち続けているって、すごいなあと思います。

今日の写真は、娘が生まれて初めて触れたアートの世界。

石に色を塗りました。
三原色の赤青黄色です。

幼稚園のころ、絵の具をもらうのに並ぶことさえできなかった娘。

今では、いろんな色をたくさんたくさん重ねて描くことが、出来るようになりました。

これから先の、娘の絵も楽しみです。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)