見出し画像

私が私を語る

おはようございます。
緑川凛です。

にしやん@ライフバディさんの

言語化力サロンに参加しています。

サロンでは
「言語化能力UPのために100個のテーマを
書く」課題があり
その中で今日は「自己紹介を書こう!」
に取り組みます。

サロンに入らなくてもyoutubeで
言語化力アップもできますので
リンク貼りますね。

自己紹介はじまりはじまり〜📯

生い立ち

幼少期より他人が見えない世界がいたが
他の人も見えているものだと思っていました。

人の周りから白いもやもやが見えてる。
目で見ているけど、なんだか違う
不思議なもの。
それは口には出してはイケナイ
気がする。

10歳の時、休み時間におしゃべりを
していたら、友達の元気がなかった。
どうしたのだろう?
と思った瞬間、脳裏に
彼女がお母さんに怒られている映像が
流れてきました。

恐る恐る
「お母さんに怒られたの?」
と聞くと、何故わかったの!?と
凄く驚かれました。

その、白いもやもやが私に教えてくれたんだよ。
そう、言おうと思ったけど、言ったら
大変なことになってしまう気がしたから・・・

「なんとなく、そんな気がしたの。
だから聞いてみたんだ。」
バツ悪く、俯きながら伝えました。

似たようなことが何度か続くうちに
体の周りを取り巻く白いもやもやは
「オーラ」をと言い、白いもやもやに
焦点を当てると、その人の感情がわかる
ことに気づきました。

母も他人の感情を言い当てることを
日常的にしていたため、
誰にでも備わっているものだと
思い大人になりました。

大学生の時、某資格系予備校に
通った際、霊能者をしながら講師を
行う方に出会います。

あの先生なら白いもやもや
見えるかもしれない!
この人なら聞いても気持ち悪いと
思われないかも・・・

ほんのちょっとの不安と
それよりもはるかに大きい期待を
胸にして、講師に白いもやもやの
ことを話します。

講師と話すうちに私が
見えてるものはやっぱりみんなには
見えていなかったこと。
講師より
「白いもやもやが見えるのは霊能力
と言うのよ」と言われました。

え!?テレビに出ているあの霊能力者
と同じ力が私にもあるの!?
信じられない・・・と思いながらも
心の奥底深くから、喜びの気持ちが
全身に駆け巡っていました。

ここで初めて自分の霊能力に
気づきます。

本格的にスピリチュアルの道に
入ったのは8年前です。

霊能力を持ちながらも
活かせていない自分に
不満を持っていました。

目に見えない部分にも問題解決
の糸口があるのではないか。
せっかく持っている能力を
活かさないで人生終わるのは
嫌だ!


そんな思いから本格的にスピリチュアル
の道に入りました。

現在はとオーラリーディングと
遠隔ヒーリング、ヒーリングアート
を行っています。

オーラリーディングは
相談者の本質を読み解き
ご自分でも気づいていない魅力を
伝えています。

遠隔ヒーリングは
相談者の心や体の痛みに
に対してエネルギーに
アプローチをし、癒しをもたらします。

依頼者よりどうしても不安で仕方ない。
なんとかならないかと
メールで連絡を受けました。

目を閉じて、依頼者を思い浮かべ
心身のリーディングを行うと
不安の原因となっている
エネルギーが浮かんできます。

その原因となるエネルギーを
イメージの中で依頼者から取り去り
終了のメールを送信します。

メールが送られてきた時間に
ふっと気持ちが軽くなり、楽になった
と返事をいただきました。

ヒーリングアートは
相談者の願いが叶うよう
絵にエネルギーを込め
相談者のサポートを行います。

依頼者の願いを思い浮かべながら
Apple Pencilを持ち、その人に必要な
色、形を表現します。

一つ色を載せては
依頼者の願いに合っているか
確認しながら、描き進めていきます。

ほんの少しでも、違和感が合ったら
絵は成立しません。

「これでよし!」と心に浮かんだら
完成になる、霊能力を使って
描く不思議な絵です。

完成した絵を待ち受け画面にし
お守りがわりにしていったら
就職試験に合格しましたー!

と感想をいただいた時は
私も願いが叶ったことを
共に喜びました。

大切にしていること

目に見えないものは
読める人がすごい。

相談者は盲目的に従いがち
なので、目に見えないながらも
ご本人が納得できるよう丁寧に
説明を行っています。

相談者の人生は
ご本人が切り開くものです。

相談者が望む人生の歩むための
サポートをさせていただきます。
決して、依存させません。

活動実績


ヒーリングは遠隔・対面併せて
約1万件です。
オーラリーディング
ヒーリングアートは各100件
になります。

オーラリーディングの感想

ここまで。

人のプロフィールを作るより
自分のプロフィールを作る方が
難しいですね(^◇^;)

それは、自分のいいところを書くのが
恥ずかしい\(//∇//)\

客観的に論が通るようにって
こんなにも難しいのですね・・・
頭使いました。

さりげなく、これも販売中✨✨


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。