見出し画像

緑川凛のプロフィール

緑川凛のオーラ診断(自己紹介)です。凛の本質と他の人から見た凛と意外な魅力の3本立てで自己紹介します。

はじめましての方もそうでないかたも

緑川凛と申します。



私はnoteでオーラ診断と今日の占いを

書いています(*´▽`*)


今日は自己紹介兼

私のオーラ診断記事です。


💚凛の本質

ナイルグリーン‗33CC99

のんびりしていてマイペース

だけど抜け目のない性格をしています。笑

感覚的を思考を使って表現することが

楽しくて大好き。

思考と直感

何でも無難にこなせるけどストイックさが

ないので一番や完璧にやりきるのは苦手

それと、変化も苦手ですが、ここは人から気づいて

もらえません。優しく、人の応援をするのも

好きです。

応援




💚他人から見た凛

画像7

話に筋が通っていてわかりやすい。

感覚的なものを扱っている割には理論的。


分析力があり、人間観察、特に

人の得意分野を見つけて、人の紹介を

するのが得意です。

インフルエンサー



見た目の割には物知りで、どんなボールを投げても

それなりの返事がくる。

感情が顔に出やすいので、周囲の人は凛の今の感情を

把握しやすいです。


集中すると人並外れたアウトプットを出せるので

普段のまったりぶりとの差に周囲を驚かせて

いますヾ(*´∀`*)ノ




💚意外な魅力

画像8

なんだか気になって面倒を見たくなる

愛らしさと人懐っこさですね。

一人で運べる荷物を他の方がご厚意で

運んでいただいたり

凛が忙しそうにしていると代わりに

資料を作ってくださる方がいたり

自分の協力者を集める力があります。

協力



最近はピンクオーラの研究をしているので

ピンク

助けてもらえたり

いただきものが増えます。笑




💚サイトマップ

【毎日更新】本日の占い

オラクルカードを1枚引きし

カードから感じ取ったことを

今日の占いとして

毎朝note/スタエフでアップしています。


【不定期】 オーラ診断記事

noterさんのオーラ診断を

勝手に行い、記事にしてアップしています。

ご感想はこちら


これからも仲良くしてくださいね💖





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。