見出し画像

ナマケモノの隠し方

はじめに

こんばんは。緑川凛です。

やっと、やっとこさ冷蔵庫企画の

最後のお礼をちづたんに渡し

改めて、自分のナマケモノっぷりに

ガッカリ(・ω・`)

365日休まずnoteを投稿できる

ちづたんは素晴らしい✨

有料メルマガも販売中

ちづたん、美人さん💓


約束は守れるけど締め切り守れない

うっかり忘れちゃったり

自分の体力の限界を越しちゃったり

結構無謀なことをやってます。

気力あるけど、体力ないのに

根性論で計画立てるから

こんなことになっちゃうの( ´△`)


フリーザさんのお礼は

比較的ささっと渡せたけど

その後超多忙になってしまい

約束してから3ヶ月後に

なっちゃった。

心の中ではめちゃくちゃ

焦る!ああ、こんなことなら

サプライズにすればよかった・・・

信用無くなっちゃうよ😭

ああどうしよう、怒ってたら

どうしよう。。。(^◇^;)

とナマケモノの自分が

嫌になっていました・・・


感謝の気持ちを込めて

こちらをお渡ししました✨



ナマケモノを隠すために必死

ナマケモノを発動せないためには

短期決戦が欠かせません。

飽きっぽいので

飽きないうちに全部やり切る!!

これしかない。

または、飽きないように

ちょっとずつ毎日やって

もうちょっとやりたいなって

ところで止めるかの

どちらかですね。

どっちでもいいけど

ちょっと足りないぐらいの方が

長続きすると思う。


ナマケモノになってご迷惑をかけた方〜まつおさんとまつもときょうこさん〜

まつおさんも

冷蔵庫企画に応募してくださった

ことをきっかけに

ゆめのさんを応援するサークルに

入り、さらに仲良くなり

※サークルメンバー100人目標です!
入部者求む!

ちづたんはここでもご一緒

していますよ(⌒▽⌒)

noteお休み中もサークルではコメントを

ちょこちょこ書いていたので

ああ・・・ちづたんとの約束のものを・・・

と心苦しく感じておりました。

まつおさんはこちらを買ってくれたのに

私のアイデアが浮かばなくて

どうしたんだろうとヤキモキさせました。

ごめんなさい。

その後、エンジンがかかって

超特急で作成しました(^◇^;)


まつもとさんとやりとりを

させていただいていた時は

急にやりとりしていたメールが

迷惑メールに入ってしまい(O_O)

私と連絡が取れない・・・と

心配をさせてしまい

ゼロの紙さんより


凛さん、メール届いてますか?

と連絡が来て

迷惑メール扱いになって

いたのを見つけた瞬間

顔がムンクになりましたよ😱😱😱

お写真の通り

まつもとさんもお優しいので

お顔は見えなかったけど

笑顔で許してくれたオーラが出ていました。

これはまずい!ピンチ!

と気持ちが最大限に焦り・・・

今度はハイオクのガソリン

入れて超特急で

作成しました(^◇^;)


いつもゼロさんが

凛さんどうしたんですか?と

橋渡ししてくれています。

お世話になっております💖


ナマケモノはなおるのか?

・・・たぶん、治らないと思います。

だから、ナマケモノ規格にあった

生活をしていくことにします。

具体的には

無理しない、2割余裕を持たせた

計画にすること

ですね( ´ ▽ ` )


ナマケモノのいいところは

人が怠けていても

気にならないこと!


自己否定はろくなことないから

辞めた方がいいよ。

自己否定して性格が変わるなら

やった方がいいけど

これまで変わらないから

かなり難しいと思う・・・

時に諦めも肝心

で締めくくらせていただきます。

おわりに

今日のトップ画像はかこさんに

描いていただきました。

大切にさせていただきますヽ(´▽`)/

ありがとうございます✨

ゼロの紙さんやこれでも母さん

が審査員をやってるTHE  COOL  NOTER 賞

10月のテーマはじまる世界です。

過去記事でもハッシュタグを

つけることで応募できますので

今時間がなくて新しく

記事が書けない人も参加可能です💕


ナマケモノの次は

悪女を目指します( ´ ▽ ` )

こんな感じのね

手相は人通りならい

今自習中です。人の手が

見たい・・・🙌


それでは、またお会いしましょう(*^◯^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。