見出し画像

手相×オーラ鑑定 No.1まつおさん

最初のお客様

おはようございます。緑川凛です。

先日凛の手相占いの公式ラインを

作り、初めてのお客様は

まつおさんでした。


ラインでのやり取りはとても

楽しく記事では書けない

深い話もたくさんさせて

いただき、私もとてもいい

経験になりました😃


最近まつおさんとは

菊松さんのロゴを頼まれて

菊と松からイメージするもので

作成してお渡し

ショップもオープン✨

もうすでに

3名に売れています。

ぱんだごろごろさん

川ノ森千都子さん

ramさん

です🎉3名の方には凛が作成して

菊松さんにお渡ししたものが

届くので、ちょっとドキドキ💕

あ、ゆめのさんのETERNAL  MASKも

届くのですね✨


手相×オーラ

手相からを見れば自然と

オーラも見えるので・・・

サクッとオーラを人に伝える

方法ないかなと思っていたところ、

ちづたんより

画像3

コメントをもらってハッとしました。

画像4

この絵はYoutubeを見て描いたの

ですが、なるべく動画で使用している

色に近づけて描いたけど

結果として凛のオーラっぽい

色になっていたのです(O_O)

名は体を表すではなく

絵は体を表す

ですね💕


実際、オーラを見た時って

こういうもやもやした

感じで見れてきっぱりぱっきり

見えるものではないのです。


実際に見えると

ガッカリする人も多いのですよね(・ω・`)


noteのみなさんにわかりやすく

オーラを伝えたい

宇宙の絵が実際のオーラの状態に

近かったので試しに描いてみることに

しました🎉


まつおさんのオーラの色を

使った宇宙の絵(トップ画像)

を描いてみました(⌒▽⌒)

画像2


オーラと宇宙絵の違いは

真ん中の白い発光がないだけです。

実際手から見えているのは

こんな感じですね。

画像5


普段はオーラから

まつおさんを読み解きますが

オーラは色のご紹介だけで

今回は手相からまつおさんの性格を

ご紹介します(*^◯^*)

まつおさんのオーラ色

画像2


見ての通り、色も柔らかく

優しさに溢れています✨

まつおさんが優しさでできているの

色からわかっちゃう(*^◯^*)


まつおさんの手相から読み解く性格

向上心や野心を持ちやすく、

目的に対して行動力や情熱をお持ちです。

物事に対して慎重で石橋を叩いて

叩き割っちゃうぐらいの慎重派。

自分の時間を持つことが大好きで、

りえさんのことを大切に思われて

いることやりえさんを亡くした

悲しみが手にも出ていますね。

お空の上にいる、まつおさんのパートナーさん

はこちらに詳しく書いてありますよ。



手のひらの真ん中に神秘十字と

いう占い師に向いている人に

出る十字の印がありますよ。


25歳から35歳の時に社会に

接するのが少ない時期が

あったかもしれません。

人に対しては優しいし、

言葉がけもソフトで、

自分の好きな人とだけ

お付き合いしたいと思うタイプ。

文学や芸術に向いてる手相を

しているので、ライターと

して人気もありますし

今人気運が上がっているので

横山家プロジェクトも達成しますよ。


小寿々さんのお宅に

ゆめのさんが発送した

こちらの絵は

そろそろ届くのかな💕

小寿々さんのお宅の

ハロウィンの様子楽しそう✨



凛の手相占い×横山家へゆめの絵プロジェクト

私も横山家へゆめの絵プロジェクトを

応援していますヽ(´▽`)/

横山家へゆめの絵プロジェクト

に参加してくださった方で

手相×オーラシリーズに出たい方が

いましたら、公式ラインよりご連絡

ください( ´ ▽ ` )

!注意!
万が一たくさんに来た時はお待ちいただき
ますことをご了承くださいm(__)m


どんな絵が生まれるか楽しみです(*^◯^*)


凛の手相占いやってみたいって方は

こちらからお友達登録していただき

両手の写真と共にどちらが

利き手かも教えてください。

鑑定後結果をお送りいたします。

金額は無料

条件は暖かく待ってくれる方

です。


ではではまたお会いしましょう💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。