見出し画像

【企画】月のスタンプ

はじめに

おはようございます。緑川凛です。

今日はSeoさんのこちらの企画に

参加します。

ちょうど月の絵を練習していた時に

翡翠さんが私の記事にコメントを

くださいました。

画像1

視覚化した方が伝わりますし

昨日の20:06に天秤座の新月が来たので

新月が来てから翡翠さんの幸せの種を月に

見立てて絵を書いてみました。

天秤座の新月にできた

翡翠さんの幸せの種🌕

翡翠は災難を避けたり冷静さを与えて

くれる幸運の石と言われています。

kesun4さんが私の手相について記事に

してくださり、申し込みまでして

くださったのです。

kesun4さんにはサークルでも

私の商品を推してくださる

とてもお優しい方です✨

エッセイも心に刺さる

一言が必ずどこかに入っていて

コメントはいつも大行列✨

kesun4さんの記事に

ヒスイさんがコメントで手相に興味を

持ってくださっていることを知り

まだまだ始まったばかりの

どうなるかわからない手相を

いいかもしれないって思ってもらえること

嬉しかったです。

ヒスイさん、ありがとうごさいます💕

【無料】手相について

まだまだ募集しています。

が、今のところ一日お一人しか鑑定の

お返事が出来ないので・・・10日前後と

かなり、お待たせしちゃっています。

それでもいいよ!って方は

両手のひらの写真を手首から指先まで

写るように撮って

お送りください🙇‍♀️


手相に申し込んでくれた方をご紹介

まつおさん

今一緒に対談集作っています。

まつおさんの引き出しの多いこと・・・

最後の40日には書かれていないまつおさん

やおつま見さんが

がたくさん引き出しているので

楽しみに待っていてくださいね。


横山プロジェクトも後1万円弱まで来ました。

ゆめのさんのピンクの絵の完成を私も

楽しみにしています。


ぱんだごろごろさん

菊松ショップを通じて知り合いました。

手相も気長く待ってくださり

私のことを励ましてくださいました✨


ゆうのうえんさん

元々交流がありましたが

LINEでやりとりさせていただき

グッと仲良くなった気がしています💕


惠さん

手相を機に知り合いました。

力強い人生を歩まれていてLINEで

色々とお話しさせていただき

たくさん学ばせていただきました。

ちづたん

相変わらず美味しそうな

いちじくタルト💕

私のゆっくりさを知って

いつでもいいよって言ってくださっています。

助かります🌟


コメントのお返事も遅くなっている

ので、今日こそ返します🙌

ではでは、またお会いしましょう💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。