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ドロップアイテムUIの変更 ステータス画面とアイテム画面のUIを変更しようと思います。 ステ…
ドロップアイテム使い道 これまでドロップアイテムは拾いっぱなしで何の意味もありませんでし…
装備装備変更機能・解除機能の作成 ボタンの機能を完全にします。 武器を装備中に他の武器を…
装備購入機能の作成 デリゲートを実装して、購入ボタンを押した際にコールバック関数が起動…
コールバックUnityEvent 第51回にて、「UnityEvent」を用いたコールバックを実装しました。 …
装備購入機能の作成 まず、装備のステータスを反映させる処理を書きました。 装備が変更され…
装備購入機能の作成 武器を購入できるようにします。 using UnityEngine;using UnityEngine.UI;public class BuyWeaponButton : MonoBehaviour{ // 参照 private Text _text; private int value; // 武器の価格 public void SetValue(int Value) { this.value = Va
装備UI自動生成スクリプト 武器データを格納すると、自動でUIが生成されるようにスクリプト…
装備装備データの作成 作成した「ScriptableObject」である「WeaponData」を用い、5つ分の武…
装備購入処理の作成 購入を制御するスクリプトを作成します。 using UnityEngine;public cl…