見出し画像

『Midorichan』 とは?

画像1

こんにちわ!Midorichanと申します。
いきなりですが簡単なプロフィールと自己紹介をしたいと思います

1. プロフィール
 ・名前(活動名): Midorichan (本名非公開)
 ・年齢:非公開
 ・性別: 非公開
 ・誕生日:20xx年1月1日
 ・住んでいる場所: 大阪府
 ・好きなこと: YouTubeで動画を見あさったり、ゲーム(主にMinecraft)や寝ること
 ・職業: 学生

2. 自己紹介
改めまして、こんにちわ! Midorichanと申します。
私は rspnet.jp(RisuPu,.)LunaProject といったグループ・組織で Midorichan として日々活動を行っています。
プログラミングやゲームが大好きです
PythonとJavaをちょこちょこやっています。

ブログというか自分のサイトも運営してます! 
https://midorisrv.jp/
まだなにも書いてませんが....(ブログ書いてみたい!という方募集してます())

ちなみに私はフッ軽なのでお金と時間さえあればどこでもいきます()
可愛いものやスイーツが大好きなのでよければ教えてください!
メンヘラやウサギとよく周りから言われますが、たぶんそうです()

3. お問い合わせ等
   
1. メール
        ・ midorichan@adm.rspnet.jp
        ・ midorichan@midorisrv.jp
    2. Discord
        ・ Midorichan#3451 にDM
    3. Twitter
        ・ @Midorichaan2525 ※4 
    4. お問い合わせフォーム
        https://midorisrv.jp/support/midorisrv-jp-support

↓ このnoteとリンクしているページ  ↓
https://midorisrv.jp/administrator/whois-midorichan

4. さいごに
簡単な自己紹介でしたがいかがでしたか?
わかりにくい等多々あるとは思いますが、これからもよろしくお願いします!
また次のnoteでお会いしましょう!
ではでは、Midorichanでした~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?