見出し画像

順繰り

娘一家と待ち合わせて、母の家に行ってきました。

母は妹一家と同居していますが、今日は大学生の姪っ子がいたので、五歳になる孫は大喜びでした。

姪っ子に遊んでもらっている孫の姿を見てふと言ったのは歳の差の事です。
娘と姪っ子の歳の差と、姪っ子と孫との歳の差が同じだと言う事。
いろいろな事が順繰りなんだねと、皆でしみじみと話しました。
いつか姪っ子の子と遊んであげる孫の姿が見れるのかな?と。

白薔薇が綺麗に咲いていました。 
帰りは途中まで車に乗せてもらいましたが、孫が真剣に勧めてくるYouTube。レディガガでした🤣

少し早めに家を出て、12時までやっている、とある喫茶店のモーニングをひとりでいただきました。
この店の名前は、わかる人にはわかるでしょう。


#花テロ #雑記

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡