見出し画像

自己紹介

 2017年5月よりnoteをはじめました。

 詩や韻律詩歌、散文を投稿していきたいと思っています。また画像の作成が好きなので、詩は画像に乗せたり添わせたりしながら書いていきます。加工・改変、二次配布可能なパブリックドメインの画像、著作権放棄が行われたCC0画像を改変したり、自分で撮った写真を加工・改変をして作成しています。

 長年婚礼の仕事に就いていましたが、今は近所のモールでパート勤務をしています。昔から文章を書くことが好きだったために、折にふれて散文を書いていました。趣味であり、ライフワークだと思っています。

 「風情の中にこころを静かに織り込んだような作品」いろいろと書きながらも、今はこれを大切に考えています。  

 1960年生まれ。『人生は壮大な遊び場』そういう気持ちでこれからの人生を生きていきたいと思っています。このnoteを通して自分を表現したり、さまざまなクリエイターの方々の作品に触れていきたいと考えています。


吉田 翠


・・・・・・・・・・・・・・・・

下記の「詩集 時の道」は個人サイトです。noteに発表した詩作品の中から抜粋したものを載せています。



母と、亡くなった父に宛てた手紙です。


みんなのフォトギャラリー用に作成した画像を紹介しています。
https://note.mu/midoriandhana/n/nf768160dfb35?magazine_key=mcb853420ba2f


この記事が参加している募集

自己紹介

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡