自己紹介

はじめまして。さかいみどり と申します。

2020年4月、大学院の博士後期課程に入学が決まったことをきっかけに、日々のアウトプットの場としてnoteを始めました。

一つ目の目的は、このアウトプットが、私と同じように、ちょっと普通ではない環境(0歳児育児しながら転勤夫と2~3年おきに転居しながら)で大学院生活を送る方、大学院生活を送りたい方の参考になったらいいなぁと思っています。

二つ目の目的は、ダンス研究家として、ダンスに関する研究をお伝えできる場にできればなぁと考えています。


ゆるゆると、続けていける場にしたいです。

※皆様から受け取ったご支援は、研究費(図書費、学会参加費、研究協力者への謝礼等)として、有意義に使わせていただきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?