見出し画像

桜前線を追うって結構大変かも⁉︎

有給消化8日目
月末まではありがたい事にプチ送別会を
いくつか開催してもらえ
有給消化中だけど職場の人々と会える🥰

その後、いよいよ旅に出る🌟

計画を立てる前は
桜前線を追いながら早咲きの沖縄以外を
縦断しようと思っていた

でも八分咲きから満開のタイミングで見ることにこだわると、日にちが足らない😭

なので、こだわりポイントを変更!
・沖縄以外の都道府県→未踏の都道府県
かつ
・八分咲きから満開の桜名所

行ってみたいところ
🌸広島・宮島
🌸奈良・京都
🌸弘前城
などなど

満開の桜に向けて出発準備を進めよ☺️

そして午後から誕生日会
誕生日が近い人4人分の合同誕生日会❣️

中華料理食べ放題
12:30〜16時までノンストップで
食べたり飲んだり喋ったり😆

おかげで体重はしっかり1kg up😱

明日も送別会を開いていただくので
どこまで増加していくか……心配😅

この3年間、会うこともままならず
その反動というか穴埋めというか
皆んなに会って喋ってを欲している😭

今のこの充実した時間を大切にして
日々を過ごそうと思う😌😌

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?