見出し画像

EIGHT BASE 完成見学会を開催します!

私たちがご提供するガレージ付き賃貸住宅は、問い合わせも多く注目度が高かったのですがみなさまのご協力やご指示をいただきようやく完成直前まで来ました!そこで、「カリフォルニアデザインってどんな雰囲気ですか」「防音ガレージってどこまで防音ですか」「内装デザインは見れないのですか」等のご質問にお答えすべく、完成見学会を行う運びとなりました。

ここでは全てをお伝えすることは限界がありますが、現地ではスタッフも配備していますので、ぜひ見て触って体験していただければと思います!
私自身も、応援に現地で応援ご紹介する予定です!

詳細につきましては、下記の通りとなっています。

これからご入居予定ですという方もこれからご入居を検討したいという方ももちろんですが、これからガレージ付き賃貸住宅の建築を検討したいという方もぜひご覧いただければと思います。

私たちが考えるコンセプトは自分を表現できる『暮らし』です!今回の見学会が皆さまの生活を楽しむ“キッカケ“がEIGHT  BASEになればと願っています!