ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿に来ています

ウェールズは
天空の城ラピュタのファンであるならば
絶対に来た方がいい場所です。

なぜなら
そこかしこにラピュタを彷彿とさせる場所があるから!!!

我々はこれまで
コンウィ城がお気に入りで
何度か滞在しました。

リーテ ラトバリタ、、、、
と言いたくなる窓
(コンウィ城)
この形!ラピュタだわ!

そして、今日は、ドルダバーン城にやってきました。

ラピュタのオープニングや
エンディングで見た
あの円形状の建物が
こんな、ラピュタっぽい場所にあります

もう、雲がジブリ
この横に小屋を出したら
パズーの家

私が子どもだった時
そんなに
ファンタジーアニメは豊富ではありませんでした。

夢中になった
ラピュタの世界をリアルに見ることができて感動しました。

ラピュタファンは、ウェールズ!!!!
必見です!

明日も続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?