見出し画像

【2023年統一地方選挙日記】4月8日/最終日

街頭演説をいたしました。

皆様は、どんな兵庫県、どんな灘区を求めておられますか?
私は、誰もが安心して過ごせる街を求め目指しています。

そのためには、福祉の充実が欠かせません。
“介護・子育て・医療に全力投球!”


9日間に渡る選挙戦が終わりました。

連日大きな声でお騒がせ致しました。
事務所に駆け付けてくださった方、街宣車に手を振ってくださった方、道端で「がんばって!」と声をかけてくださった方、個人演説会や街頭演説にお集まりいただいた方、SNSにリアクションをしてくださった方、そして後援会の仲間たち、皆様の力強い応援のお陰で、最後まで笑顔で戦い抜くことが出来ました!

北浜みどりを支えて頂き、本当にありがとうございます。

4月9日(日)は投票日。

あなた様の一票が未来を決める日です。

兵庫県のため、灘区のためにこれからも
“介護・子育て・医療に全力投球!”

北浜みどりをどうぞよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?