見出し画像

【2023年統一地方選挙日記】4月3日/4日目

行って参ります。

本日も引き続き、皆様お一人お一人にご挨拶に伺います。

13:30~盲障がい者の福祉施設に訪問します。

事務所前で支援者さんがお見送りしてくださいました!

「がんばって!」と応援してくださる皆さまの声は大変励みになります。
"北浜みどりを応援して良かった"と思っていただけるよう頑張ろう、と改めて心に刻みました。

自分の後ろ姿を見て思いました。
堂々と胸を張って背中で語れる政治家になろう、と。

わざわざ外に出て迎えてくださいました。

毎回選挙のたびに快くお迎えくださり感謝申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?