見出し画像

自分の良さを引き出してくれるパートナー

スタンダードナンバーが好きな私は、
まだまだ知らない曲が一杯あるんだよ。。。。
インストの有名な今日も知りたいし、ボーカリストのオリジナル曲なんて
興味無いのよ!と思っていたのだ。

しかも、セシル・マクローレン・サルヴァントは歌唱力が恐ろしく高いのはわかっていたけど、今までは、そんなに聴いていなかったのです。

モンクのコンペティションで優勝して、もうすでにアメリカでは十分認知されていたけれど、アルバムの表紙では地味な女子って感じが、
服装も変わり、
パートナーが(伴奏者)変わり、
あらら、どんどん進化していって、どんどん彼女の世界が出来上がっていって、、、、あの頃の地味な女子はどこへやら~~~

ここから先は

487字
教材のような内容の記事が2本と、不定期でエッセイを掲載する予定です。

ライブやセッションで使える実践的な内容を掲載します。ジャズボーカリストならではのお困りごとを解決する参考書的なマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?