見出し画像

綾戸さんとミートさん

私は全くゲームをしないのだが、
youtubeで「ミートたけし」さん  という方がいるのは認識してた。

今日、綾戸さんとライブしている動画を見つけてビックリ👀

ミートさんって、ベーシストの川村さんだったんかい!
ミートさんは知らんかったけど、川村さんのお名前は昔から知っている。

一瞬で二人の世界に連れて行かれました。
やっぱり凄いわ。
泣いてしもた。

演奏が聴けるのは少しだけ、2曲だけです。
これ、CDにして発売して欲しいな。。。。。。

ここから先は

223字
教材のような内容の記事が2本と、不定期でエッセイを掲載する予定です。

ライブやセッションで使える実践的な内容を掲載します。ジャズボーカリストならではのお困りごとを解決する参考書的なマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?