動画

こんにちは占い師の翠(スイ)です。


今日は動画撮影をしていましたよ

画像1

YouTubeに動画をあげていこうと思っているのですが、編集もろくにできないアナログ人間ですので、完全ノーカット版になります(笑)

まだアップはしていません

というのもまずは習うより慣れろで

ボツ動画でもいいからどんどん撮影をすることに慣れているところです。

自己プロデュースって大変だけど面白さもありますね

私のいいところ、ダメなところ

いろいろ改善しながら撮影をしています

やればうまくなるだろうから今はどんどんやっていこうと思っています

今さらYouTubeでも、はじめないよりはいい

すぐにお金になるわけでもないのはわかっているし、まだ他と差別化するところまでやれる余裕もありませんが、今自分に出来る精一杯のところでやるしかありません

結局、やらないよりはやったほうがいいからです

そして、新しいことを日常に取り入れるのはとても大変で、習慣化するまでは90日必要とか言いますよね…

続けることはそれだけ大変ということですね…

YouTubeで月5万稼げたら私は生活していけますのでそこを目指していこう!

具体的な数字の目標も持ちました。

やり続けるのも大変なのに、今YouTubeを人気なのに辞める人もすごい

結局、全てはゴールという死に向かうまでの通過点でしかないと言うことですかね

今は自己プロデュースしっかり頑張っていきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?