瞑想の大切さとは○○です

こんにちは占い師の翠(スイ)です


久しぶりに瞑想をしました

世の中の辛い人を浄化したくて

そしたら
世の中には辛いことが学びの人もいる
世の中の辛い人を全て救う必要はない
とメッセージが降りてきました


普段から瞑想はしないでも
宇宙からのメッセージは受け取ってる方だと思うのですが
瞑想したら早かった

そして私の今の辛さも助けてほしいと
お願いしてみると

『いまある幸せを数えなさい』と


今はないこと、先の想像での不安は
今は辛いことではないんだと

結局ないものを想像して不安になっているだけで
イマココに集中したら
自分の周りの幸せを数えられるはずだよ、と

世の中の辛い人を救いたいというのはエゴだったのかもしれません

この世でそれを成長とし
魂を磨いて
あの世へかえって
また魂は上昇し 
神の一部となるのでしょう

辛いこの世での修行期間は
あの世へ持ってかえるため

私の辛さもです

あの世にかえるまでまだもう少し
この世でがんばらないとな

この世の悩みをこの世にいる間に
なるべく軽くして、少しでも幸せを感じ
みんなあの世へかえってほしい

それが私の使命です。

がんばりますね

瞑想をすると宇宙からのメッセージを

受け取れます。

悩んだときは瞑想をしましょう

もしかしたら何か救いのひらめきがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?