辛いのはいいこと

あーもう生理前

の情緒不安定よ…

すぐイライラしたり

すぐ落ち込んだり

生きてることすら辛くなって

将来を思うと辛くなったり・・・


ん?でもなんで辛いの?

結局人が一番恐れているのは

死、だよね

将来困窮して食べれなくなって死んじゃうんじゃないか

そんな不安で辛くなってるということか


いや、死んじゃうのは別にいいじゃん

だって死んだら一緒よ

めっちゃ気持ちいいところに行くだけなのに

植え付けられてる死の恐怖ね

それ植え付けられてる理由は

死んだら楽だと知ってると人は簡単に命を捨ててしまうから

という神様の配慮なんよ。

○辛いことを辛いと感じて欲しい

○寂しいことを寂しいと感じて欲しい

っていうのが神様の願いを叶えることなのよ

だから情緒不安定で怒りが湧いても💢

神様は大喜び♪いいぞいいぞ♪ってね

湧き出た感情は抑え込むからしんどくなる
湧き出た感情は感じるためにある

とことんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?