数秘術はおもしろい

こんにちは占い師の翠(スイ)です。

数秘術を勉強してると
すごくすごく楽しいです

私はやっぱり占術が好きなんだなーと思います

私の数字が
過去 7
現在 9
未来 8
とかなり偏っています
そしてわかる人にはわかる
めっちゃスピリチュアルに生きてる〜

7は霊感、見えない世界、スピリチュアルというキーワードがあったり 
専門的、探求、職人気質 占い師は専門的ですしね
9はスピリチュアルの数字です
占い師や巫女に多いと言われており
直感力も働くそうです

自分の家族の数字を調べて
解説を読むととても楽しくて
いろんな人にまた数秘術から見たアドバイスを送れたらなと思いました

勉強は刺激になるし、成長になる

大人になってからの勉強って本当に楽しいですね

まだまだ占い師として勉強することだらけ
がんばります!!



ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?